スタッフブログ

佐賀県小城市,リフォーム補助金活用で安くリフォームする!!

「家を建てて30年そろそろリフォームをしないと・・・ん~,トイレとお風呂・・・できればキッチンも!」

あ~したい,こ~したいと何度も思いなかなか踏み出せなかった・・・

冷たいタイルのお風呂

古く機能性の悪いキッチン

小便器のある間仕切りのトイレ

エコではない電気温水器

雨漏り・飛散の心配な屋根

床のぶわつきからの穴あき

使ってない和室をベッドの置ける洋間にしたい

外壁の塗装

白蟻がいるかもしれない

などなど考えただけでも沢山あり,どれをどこの業者に頼んでいいかもまったくわからない。そう思いの方はたくさんいらっしゃるかと思います。ご安心下さい,これらのすべてのものは一括して弊社に,おまかせいただければ,割安でかつ,リフォーム補助金を活用し経済的でより賢いリフォームが実現可能になります。ティーダ建築工房は国(国土交通省)から選定された業者なので,国が推奨するリフォーム補助金を取得した家計への負担が少ないリフォームが可能です。私たち,ティーダ建築工房は,佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡上峰町,みやき町,基山町,鳥栖市といった地域密着型リフォーム会社として,地元の方に恥じない仕事,誇りをもってできる仕事をさせていただいております。次世代に繋げる良い家づくりをお約束致します。

 モノ売りではなく,先々の生活を見据えた家環境づくりをご提案致します!!

強引な営業は一切致しません!!お約束致します。お気軽にご相談下さいませ。

        0800-888-2955

ティーダ建築工房