スタッフブログ

佐賀県鳥栖市でリフォーム補助金活用で安く!ティーダ建築工房へ

リフォームの見積り算出方法には基準がありません。人によって見る箇所が違ったり,必要な資材の個数もバラバラであることも多いです!!個人の業者だと,特にこのあたりが「感覚」や「経験」による基準となり,明確な基準のないまま進むことが多いですし,結果,他の業者と同じ施工をしても,費用に大きな違いがでてくることが非常に多いです。

「知人の個人の工務店に頼んだら,工事内容がおおざっぱだったり,知人のため後々の関係性を考えると自分の言いたいことがなかなか言えず,言われるがまま。結果的にストレスが大きかった」などの声を実際によく聞きます。このような不満が残ってしまっては,せっかく良い家にするためのリフォームが台無しである!!ティーダ建築工房では,大まかな見積もりではなく,事細かく資材数量又はその他数量を計算してご提出させていただいております。「リフォームを行う際の理想的な形は,細かい見積書や提案書を見せてもらい着工前には金額やイメージがしっかり完了している状態です!!」ティーダ建築工房ではどうしてこの工事が必要なのか?など明確に説明させていただきますし,お客様の不安が残らないように,質問にも徹底的にお答えいたします。また,これに伏せて,リフォーム補助金を活用した安くなるリフォームの提案,業界のウラ話,税務関係,相続,境界復旧等,リフォームローン,ローン減税,リフォーム介護保険,空き家利活用相談といった多岐にわたるご相談から解決方法も得意としています!!

佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡上峰町,みやき町,基山町,鳥栖市,の地域密着型で活動をさせていただいております。満足いくリフォームを実現し,家族みんなが長く,より過ごしやすくなるための家づくりを成功させるために精一杯務めさせていただきます。

強引な営業は一切致しません!!お気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせはコチラまで→0800-888-2955

モノ売りではなく先々の生活を見据えた家環境づくりをご提案致します!!

ティーダ建築工房