スタッフブログ

鳥栖市リフォーム,リフォーム補助金活用で安く!ティーダ建築工房

まだまだ知られていないリフォーム補助金!!

こんなに多くの箇所に高金額のリフォーム補助金がつく制度はありません!!

鳥栖市の皆さま,先々リフォームをお考えの方も補助金がある今だからこそ最大のチャンス!!国からのリフォーム補助金最大100万円をもらい賢いリフォームをしませんか!?(先着順)リフォーム見積金額から補助金額を相殺して手出し金を安く!!

ティーダ建築工房は鳥栖市その他周辺で地域密着型で何かあった時のアフターフォローにも速やかに対応致しております。満足いくリフォームを実現し家族みんなが長くより過ごしやすくなるための家づくりを成功させていきます。

この補助金は新しい枠で,子育て世帯向け改修工事(中古住宅購入でも可)また三世代同居対応改修工事の補助金も出ております。より安くおさえるためにリフォーム補助金に関すること又は家のリフォームに関することはお気軽にご相談下さいませ。

まだ何も決まっていなくても大丈夫です!!ざっくりとしたご要望でも結構ですので,お伝えいただけましたら最善のリフォームプランをご提出させていただきます。もちろんプランからお見積り,補助金額算出は無料で行っております。やるかやらないかは別にして,まずはご相談下さい!!リフォーム計画から金額をお互いに確認しましょう!!

強引な営業は一切致しません!お約束致します。

お問い合わせはコチラまで0800-888-2955

ティーダ建築工房