スタッフブログ

リフォーム補助金活用で他社と金額の差をつけるには鳥栖市のティーダ建築工房へ

こんにちは,

佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡,みやき町,基山町,鳥栖市,久留米市,筑紫野市その他周辺で地域密着型のティーダ建築工房です。リフォームの見積もり算出方法には基準がありません!!人によって見る箇所が違ったり、必要な資材の個数等も見る人によって様々です。特にこのあたりが、「感覚」「経験」による基準となり、明確な基準がないまま進むことが多いです、結果的に他の業者さんと同じ内容の見積額に大きな差がでてくることもよくあります。

 

また「知人の大工さんに工事を依頼したら、後々の関係性を考えると、自分の言いたいことがなかなか言えず、言われるがまま、ストレスが大きかった」などの声を実際によく聞きます。このような不満が残ってしまっては、せっかくの良い家にするためのリフォームが台無しになってしまいます。

 

ティーダ建築工房では、大まかな見積もりではなく、事細かく資材数量を計算してご提出させていただいております。「リフォームを行う際の理想的な形は、細かい見積書や提案書を見せてもらい、着工前には金額や完成イメージがしっかりできている状態です」

 

ティーダ建築工房では、どうしてこの工事が必要なのか、など明確に説明させていただいております。お客様の不安が残らないように、ご質問にも徹底的にお答え致します。またこれに伏せてリフォーム補助金についてもしっかりとご理解いただけるようにご説明させていただいております。

 

ティーダ建築工房は佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡,みやき町,基山町,鳥栖市,久留米市,筑紫野市その他周辺で地域密着型で何かあった時のアフターフォローにも速やかに対応いたしております。満足いくリフォームを実現し家族みんなが長く、より過ごしやすくなるための家づくりを成功させていきます。

 

 ※長期優良住宅化リフォーム補助金は、新しい枠で、三世代同居対応改修工事、子育て世帯向け改修工事(例:中古住宅購入又は購入後でも可)のリフォーム補助金も出ております。より安くおさえるために,リフォーム補助金に関すること又は家のリフォームに関することはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先はコチラまで フリーダイヤル 0800-888-2955 までお待ちいたしております。

モノ売りではなく先々の生活を見据えた家環境づくりをご提案致します!!

ティーダ建築工房