スタッフブログ

リフォーム検討中の方95%がしらないリフォーム補助金活用のすべて!

そもそもリフォームって快適になるので楽しいものだと思うけど・・・

リフォームをしようと思って,ふと考えるだけでも,リフォーム計画,資金,業者選び,現場調査の立ち合い,打合せ,相見積もり,電話勧誘などの不安,考えることはたくさん・・・。

次第に迷いが出て行動が出来なくなり,「あの時動いておけばよかった!」という方も多いのではないでしょうか?

リフォームをされた方の声を聞いてみると,

「相見積もりをとって最終的に断る際に精神的に疲れた」「見積内容と工事が違った」「工事開始後に追加工事が発生した」「仕上がりがイメージと違う」「完了後に不具合が生じた」 などの声が少なくありません。高い費用をかけて大事な我が家をリフォームするのですから,絶対に失敗したくないですよね。

リフォームでやりたいことがまとまっていなくても大丈夫です。まずは何でも質問してみてください。

佐賀県佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡,みやき町,基山町,鳥栖市,久留米市でリフォーム補助金で安く,または補助金以外のリフォームをお考えの際はティーダ建築工房まで!!!!

フリーダイヤル  0800-888-2955       強引な営業は一切致しません。

ティーダ建築工房