スタッフブログ

神埼市,吉野ヶ里町リフォーム補助金(二世帯リフォーム)

こんにちは。

佐賀県,佐賀市,小城市,神埼市,吉野ヶ里町,三養基郡,みやき町,基山町,鳥栖市,久留米市で主に活動させていただいております。ティーダ建築工房です。

今回は,二世帯住宅リフォームに関してのリフォーム補助金の話です。

平成28年~国の補助金利用制度として,住宅・建築物の省エネ及び既存住宅の長寿命化を推進するため,既存住宅のリフォーム支援が実施される運びとなりました。2世帯住宅のメリットは「両親が所有している家なので,土地取得の費用がかからない」「子供(孫)の送り迎えや面倒を気軽に親にお願いできる」「空き家対策としても有効」などが挙げられる。長期優良住宅化リフォーム推進(三世代同居改修工事)は,補助金の対象となる住宅の要件として,「キッチン」「浴室」「トイレ」「玄関」のいずれか2つ以上の増設工事が必要になります。補助金最大で150万円でますのでお得ですよ!!詳しい内容は,ティーダ建築工房までよろしくお願い致します。強引な営業は一切致しません!!お約束致します。お気軽にご相談下さいませ。         0800-888-2955

モノ売りではなく先々の生活を見据えた家環境づくりをご提案致します!!

ティーダ建築工房